2013年04月12日

2億円の腕時計か。。私には関係ない。。(笑)

2億円.jpg[引用元:GQJAPAN]

ちょっと腕時計好きなもんだから、調べてたら出てきた。
本日付の、ホヤホヤのニュース♪

はい、2つの腕時計、何が違うか。。
はい、値段が違う。
はい、価値観が違う。
はい、違いがよくわからない(笑)

左が2億円。右が20万円。
2億円の方は、1年に1本しか制作できないマニア垂涎の正統派の
複雑機能を統合したとのこと。ミニッツリピーター、スプリットセ
コンドクロノグラフ、永久カレンダーっていう。。
ちなみに楽天で調べてみたら、超高いのありました、宝石だけど、
6億4000万だって。完売しました、だって。ウケるー( ̄▽ ̄;)
コレ↓
18カラット 夢のような大きさにうっとりのダイヤモンド!

とりあえず、家でもフェラーリとかでも余裕で買えてしまうような
お値段。売ってる、ってことは買う人がいる、ってことですねー。
アラブの石油王?どこそこの不動産王?フットボールクラブオーナ
ー?プライベートジェット持ってる人?宇宙旅行しようと思ってい
る人?とかに間違いない、買う人は。(笑)

私たちには、どうでもいい話でした、はい、終わり♪( ̄▽ ̄;)

http://gqjapan.jp/2013/04/11/sihh2/


毛穴の開きを治す 頬 たるみ
タグ:2億円 腕時計
posted by smile at 00:21 | メディアで紹介の気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。