2013年04月12日

実写版『ガッチャマン』8月公開が気になる!(゜▽゜)

gatchaman.jpg[引用元:cinematoday]

映画、実写版『ガッチャマン』がちょっと気になってます♪
アニメ・漫画の実写版といえば、当たり外れあり!
これはー。。
当たって欲しい♪(^-^)

今まで残念だったのが、『CASSHERN
人によって好みは違うが、私にとっては△だった。
画が暗すぎる。
アニメのキャシャーンとはコスチュームも違うし。。など。
他の残念はハリウッドの『ドラゴンボール』とか。

ちなみに当たりは『21世紀少年』とか。

では、はい!今回の『ガッチャマン』。
コスチュームがなんと総額2,000万円かけているという凝りよう。
こだわってくれるのは嬉しい。

今回の配役。
リーダーの“大鷲の健”に松坂桃李、“コンドルのジョー”を綾野剛、
ヒロイン“白鳥(しらとり)のジュン”を剛力彩芽、 “燕(つばくろ)
の甚平”を濱田龍臣、“みみずくの竜”を鈴木亮平。

まあまあ合ってる気がしない?
いい感じだと思います。

日本映画もガンバってるけど、こういう日本のアニメの実写版は、俳優
は日本人メインで、技術スタッフはアメリカ協力っていう感じの合作が
できればいいなぁー、なんて思います。そしたら、世界進出行きやすい?
日本人の技術も上がる?と思います。
以上、勝手コメント、勝手な希望でしたー。

http://www.cinematoday.jp/page/N0051999


顔のむくみをとる方法 美顔器
posted by smile at 02:40 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

