2013年04月11日

『薄い財布』って気になる財布だなー。。(o^^o)

薄い財布.jpg

最近気になるモノっていえば、『薄い財布』。
ちまたでは流行っている、SUPERCLASSICのこの財布。。

めちゃめちゃ薄くなるんだよねー
合理的な収納ができる。
考えた設計。

私の今の財布。
レシートいっぱい。→どうせ、ゴミ箱行き。
ポイントカードいっぱい。
クレジットカードいっぱい。
キャッシュカードいっぱい。

そんな使うかー?
っていうぐらい余分なカード類がいっぱい。
スリム化したいんだよね。
ということで、財布重いし。
ということで、バッグも持たないといけない。。

お財布に、本当に必要なものだけ入れて、バッグの中身を
整理したいなー。
このこだわりのお財布、今、気になってマス♪(´∀`)

http://superclassic.jp/


顔肌乾燥 対策
タグ:薄い財布
posted by smile at 12:35 | メディアで紹介の気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「世界で最も美しい島」トップ10! 行きた〜いヽ(´▽`)/



大手旅行情報サイト「トリップアドバイザー」はこのほど、サイト
利用者が選ぶ「世界で最も美しい島」トップ10を発表したそうな。

美しい島といえば、ビーチリゾート!
青い空♪
青い海♪
白い砂浜♪

地元のビーチといえば、
青い空♪
茶色のような緑色のような海↓
灰色の砂浜ー↓(^^;

やっぱり、海外のリゾートや〜!!
ハワイや〜!
あ、ハワイはないわい(笑)

で、ランキングはこんな感じでーす☆彡

1位 ベリーズ、アンバーグリス・キー
2位 米領バージン諸島(US Virgin Islands)、セントジョン島(St. John)
3位 仏領ポリネシア、ソシエテ諸島(Society Islands)のボラボラ島(Bora Bora)
4位 米ワシントン(Washington)州、サンフアン島(San Juan Island)
5位 ギリシャ、キクラデス諸島(Cyclades)のサントリーニ島(Santorini)
6位 メキシコ、イスラ・ムヘーレス(Isla Mujeres)
7位 仏領ポリネシア、ソシエテ諸島(Society Islands)のモーレア島(Moorea)
8位 タイ、スラタニ(Surat Thani)県のタオ島(Koh Tao)
9位 チリ、イースター島(Easter Island)
10位 マダガスカル、アンツィラナナ(Antsiranana)州のノシ・ベ島(Nosy Be)

イチバン、安く近く短期間で行けそうなところはー

ない!(笑)
あえていえば、8位のタイ、スラタニ県のタオ島かな?
いつか、だね。。( ̄^ ̄)





鼻 黒ずみ 洗顔器
posted by smile at 11:18 | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーバーが人間界に貢献!?やったね♪ でもー。。。



ビーバーが人間の世界で貢献してくれた、結果。
カナダ・アルバータ州で前月29日、パイプライン破断による原油流出
事故が起きたが、ビーバーが作ったダムが被害拡大の食い止めに一役
買っていたことが分かったとのこと。

ビーバー大活躍!
ビーバーが貢献!
ビーバーが協力してくれた!

といっても、協力してくれたわけじゃーないですね。
ビーバーが毎日、せっせと作ったダムを人間が邪魔した結果のこと。

『原油流出事故は4月29日、先住民族の暮らすリトルバッファロー村から
わずか7キロの地点にあるプレーンズ・ミッドストリーム・カナダ社の
パイプラインで発生し、計2万8000バレルが流出した。』

計2万8000バレル。。
どんだけ〜、古っ(笑)

自分たちのために作って、人間に破壊され、壊された。。
そして、多くのビーバーが死んでしまったんだと思う。。
結果、ビーバーの美談になっているけど、ビーバーかわいそ〜。。


ほうれい線除去 美顔器
タグ:ビーバー
posted by smile at 10:27 | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

